鶏そば「蒼」

パスポート受取の帰りに鶏そば「蒼」というお店に寄ってきました。AN11:30からの営業だったのですが、少し早めに着いてしまいました。しばらく周囲をウロウロして時間を潰しました。仕込みをしている雰囲気が分からず少し不安になりました。

鶏そばをいただきました。スープはどろっとしています。 トッピングは、豚肉のチャーシューではなくて、鶏肉のチャーシューです。あとメンマ、ねぎですね。

スープがどろっとしている割に、だしの濃厚さはあまり感じませんでした。 豚系とは違う脂っこさがあります。後半は少し飽きてしまいました。体調のせいかな?

結構人気のようです。自分の舌で確かめてみるとよいかも知れません。

Adsense広告