京都旅行 9/14: ホテル ビナリオ嵯峨嵐山

京都・嵐山 観光×駅チカ(JR・トロッコ)|ホテルビナリオ嵯峨嵐山【公式】

和室で禁煙の部屋でリーゾナブルなお値段ということで、今回はホテル ビナリオ嵯峨嵐山を利用してみました。 新しくはないですが、手入れはしてあるので快適です。

入り口はこんな感じ。綺麗ですね。

JRの嵯峨嵐山駅からすぐの場所にあります。

お部屋はこんな感じ。4人分の布団を敷くといっぱいですが、まあこんなものでしょう。

ちょっとだけ気になるのが、お風呂。 共用のお風呂を利用するのですが、少し小さめです。 今は割と空いていたので良いですが、混んでいる時期は少し窮屈かも知れませんね。

晩ごはん

2食つきにしてもらいました。晩ごはん・朝ごはんとも大満足です。

小学生は別メニューでした。写真はありません。

一の膳。

二の膳。

三の膳。メインデッシュ。

ごはん。

本来はお酒を飲んだ後なんでしょうが、我が家は飲まないので、一緒に出してもらえるほうが良いですね。 一緒に出すと、ちょっと定食っぽくなるので、まあこういう場では、こういうものでしょう。

これはこれだけでも美味しい。

デザート。

朝ごはん

朝ごはんも美味しい。豆腐をその場でつくるのも珍しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください