山奥暮らしチャンネルというYouTubeチャンネルがあり、四毒抜きの体験をお話している。
奥様の体験談がすばらしい。
- 「換気扇の掃除をしなくて済むようになった」
- 「これで上がり。健康を求める旅は終わり。」
- 「具合が悪いと、判断力がない」
- 「元気になったら、食べ物(麵やパンが食べられないなど)なんてどうでも良くなる」
もともと「胃が弱い」「疲れやすい」奥様が本格的に四毒抜きをして1ヶ月ほどで、上記のような心境になったという。
体調が悪い奥様は、あらゆる健康法・食事を試してきて、最終的に四毒抜きで「健康を求める旅は終わり」と感じているとのこと。
奥様の健康を求める遍歴も参考になると思う。何が効果があって、何が効果が感じられず、その経験からも四毒抜きは段違いに効果が明確と感じていることを話している。
四毒抜きに興味があるけど、試していない人や、疑いを持っている人こそ見て欲しい。 この奥様の心境は自分の感じたことをとても近い。